top of page

BLOG

NEXT LIVE

餅と数の子

街がだんだん慌ただしくなってきました。

世のカップルたちはクリスマスを待ちながら落ち着きのない様子ですが

私はというと、お正月のことで頭がいっぱいです(ただの食いしん坊)

今年のクリスマスはイブも、クリスマス当日も家族と過ごします。

イブは家でパーティーをして、クリスマスは妹と人生初オーケストラ鑑賞へ行きます。

おめかしして行こう!

先日17日がパーティーズのライブ納めでした。

例年より早いライブ納めになったので今年の年末はメンバー4人で忘年会を決行!

四人で夜ご飯を食べるのは遠征ぶりなので、とっても楽しみです。

2015年の振り返りはもう少し後でしたいと思います。

話は変わって、

昨日は家族で黒門市場へ行ってきました!

私は初めての黒門市場!

食べ歩きを楽しむ観光客に紛れながらお目当ての蟹ゲット(^O^)

年末になると必ず食べる蟹。

帰宅早々母が鍋の準備をしてくれて、食べ始めたのですが

食べるのに夢中になりすぎて喋ることを皆忘れてました。

至る所に蟹の身が散乱してて、面白かったです。

父の携帯に蟹の身、母の湯飲みに蟹の身

そしてお風呂から出た妹が一言

「目尻から蟹の身出てきた」

どんな食べ方してん。

切ないわ。

おいしい夜をありがとうございました。


bottom of page