top of page

BLOG

NEXT LIVE

お久しぶりです。

おひさしぶりです、ご無沙汰しております。(ご無沙汰すぎ)

生きております、ふみかです。

気づけば3か月近く放置しておりました。

ごめんなさい。

すこしづつ暖かくなってきました。

3回払いで買ったコートを払い終わる前にクローゼットにしまいました。

支払は4月まで残っています、、ちっきしょー(小梅太夫)

バンドの公式HPのライブ情報がアップされていないので

「ライブないのですか?」と、お問い合わせを頂いているのですが

ライブはあります!

が、解禁まで暫しお待ちくだされ。(>_<)

今年も、4人でのんびり音楽をします。

新しい曲もたくさんできているので、きちんとそれも形にしていこうと思います◎

マイペースな私たちをどうかこれからもよろしくお願いします!(^^)!

 

slow

夏の暑さを思い出してる

木枯らしが吹いてる

親指でなぞる未来を知ってる?

私たちだけ

ちょっといいでしょ

slow slow slow

大きい音で浚ってゆくわ

私たちだけ

緑の匂いがした

引き語り用に書き下ろしました。

冬の、乾燥したあったかい部屋で書いたら夏が恋しくなりました。

引き語りの曲は夏に関する曲が多いです。

ワンピースが似合う女性でいたいなぁ。

ピクニックにいきたい!


bottom of page