top of page

BLOG

NEXT LIVE

たねまき

今日は午後から雨予報ですが、今朝はぽかぽか気持ちいお天気です。

去年、会社近くのお花屋さんに頂いた西洋セキチクから種を採取して冷蔵保存しておいたのですが

たねまきの時期がやってきました(*^_^*)

はじめて種から育てます。どきどき。うまくいくといいなぁ。

もうすぐ春ですね、1月から新しい1年は始まるのですが、私はどうも4月を迎えてはじめて

「ああ、今年はどんな一年になるんだろう」と思います。

去年より少しだけ、前に進めたらいいな。

おいしいものを沢山作って、沢山たべて健康でいれますように:)

お気づきの方がいらっしゃるでしょうか(いきなり)

TOP画像が変わりました~!

と、いってもwixさんのフリー素材ですが(*^_^*)笑

かわいい素材が沢山あるのでデザインにも困りません。

春らしく、緑と黄色にしました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

今日はスタジオです

がんばろう!

bottom of page